FX必勝法

FX必勝法でFXを完全攻略します!

機械的に淡々とトレードができるようになりました

FX必勝法は本当に何も知らない投資の知識ゼロの方でも実践できるように考えて作った教材です。MetaTrader4(MT4)は非常に優れたプラットフォームですが、EA等を機能させる上においては、問題がないわけではありません。このノウハウを理解していただく為にまず知っておいていただきたいことがあります。シグナルの出方もほぼ満遍なく出ております。それがFX手法なのか、分析ミスなのか、時の運なのかまでは分かりませんが、何かしらの問題を抱えているのではないでしょうか。では、実際にあることを実践した方たちの声をお聞きください。ほぼ毎日さまざまな形の情報を更新しており、他のFX教材なんてまず必要なくなります。私は以前、FXで勝つためにMT4のチャートを中心に将来の資産運用の練習として1年半ほどトレードしています。考えていたものとしては、メンタル面の課題をいかにクリアするかというものくらいでした。自分としては、裁量部分を極力少なくして、システムトレード化して使えるようにしたいと思います。相場ではこれを「ダマし」と呼びます。この騙しに多くの投資家、そしてシステムが日々やられていくのです。負けてもいちいち落ち込まず、良い意味で機械的に淡々とトレードができるようになりました。

FX必勝法のまとめページ⇒

FX必勝法についての考察、FX攻略に関してのまとめ記事です。
FX初心者でもFXで勝つために勉強していきましょう。