FX必勝法

FX必勝法でFXを完全攻略します!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エントリーチャンスのお知らせが来る

FX取引は少額の資金で外国為替取引ができるので注目され、インターネット上や本屋にFX取引に関する情報や書籍がたくさんあり、テレビCMに芸能人を起用するなど、今現在最も人気のある資産運用になっています。いかに自分に合ったトレードスタイルを確立…

FXってハイリスクと思っていた

FX必勝法では1ヶ月間のトレード回数にも左右されますが、毎日1回トレードを行えるのであれば、月利10%から20%を目指せます。あなたの資金が豊富である程度の損失も可能であれば、別のプランでも運用可能です。これはスキャルピングなどでは得られ…

ポジションの損切りもできずロスカット

FXの醍醐味は少ない元手をレバレッジというFX手法を使い、お金が少なくとも稼ぐことができるのが最大のメリットだと思います。RSIの値でわかる過熱感をチャート上に記号で表示するRSIマークなどトレードで大いに役立つインジケーターです。これにより、…

相当な腕前を持ったプロトレーダー

FXにはレバレッジというものが存在します。このレバレッジのかけ方次第で、FXはローリスク・ローリターンにもハイリスク・ハイリターンにも変化します。500万近くも大きく負け越してFX相場からそろそろ引退しようかな、それを思いとどまらせてくれ…

トレードはFX手法さえ知っていたら勝てる

初心者からプロ投資家まで幅広い顧客層へ助言を行ってきたノウハウを蓄積した本がFX入門書のFX必勝法なのです。このFX教材ではこの部分に相当力を入れています。なぜか?これをマスターするだけで負けなくなり勝てるようになるからです。システムが出…

ダウ理論を知らずしてFXに挑む

あなたはこのロジックをただ愚直に執行していけば良いだけです。このようなリスクの把握ができてない人も、やはり勝つことはとても難しくなります。少なくとも1~2週間はデモで試してください。それから、リアルに切り替えてください。時間はかかりますが…

勝ち組の方は詳細なバックテストを繰り返す

FXで負ける原因を知っていますか?これを逆転させたら、あなたの利益は積み上げられるようになります。1日中タイミングが来ない日もありますし、2~3回来る日もあります。この不景気のご時世にたとえ千円だって無駄な出費はできないのです。そこで、所…

アメリカのトレーダー集団のタートルズ

FXについては、今までいろいろと勉強してきましたが、まったく儲けることができませんでした。4パターンある鉄板の逆張りポイントをお教えします。これからもこのFX手法でFXで100万円貯金を目指したいと思います。そして、その人の実際の取引の場…

年間利益は少なく見積もって約500万円

FXの世界は、他の分野と何ら異なりません。PC・携帯・スマホへ自動メール、外出中でもシグナルが出たらメールを受け取ることができます。これにより、その理論上の数値の算出結果が未確定であった場合に、その数値を証明することができます。そしていつか…

塩漬けポジションを自動的に回避できる

FXは取引でうまくいくときと、うまくいかないときがあって、勝つ人と負ける人がいますが、皆さんがFXで勝てるようになっても勝てなくても相場の動きにはほとんど影響しないのです。あなたのトレーダーとしての道がスタートし、その先はあなたの想像をはるか…

システムトレードを極めたいという方に

FXをやってみたいけど恐怖心のほうが強くてということです。あらゆる情報を信頼してしまう理由とは?人間の心理はとても弱いもので、ある簡単な仕組みでいとも簡単にあらゆる情報を信じてしまいます。これまで、一部の方々だけを対象としたシステム提供や…

口座が破たんするような大きな負けを喫する可能性

FX手法には優位性や再現性を重視し、初心者には判断が難しいローソク足の勢いや移動平均線の傾き・角度、ボリンジャーバンドの拡大・縮小などの主観的な判断は使いません。いきなりですが、あなたのチャートはゴチャゴチャ色々なインジゲーターが設定され…

上に行くのか下に行くのかを予想してトレード

FX必勝法1分足の理論の根本を理解するための、システムトレードの全貌について解説します。インジケーターにも合っている相場と合っていない相場があるんだなとなんとなくわかってきました。こんな状態を手に入れることも不可能ではありません。その為に…

テレビや雑誌で見かけるカリスマトレーダー

FX必勝法では逆に動いた時は、複数ポジションを持つことになります。エントリーポイントは容易に判断できます。さらに、慣れてくれば利益を出すこともできるようになります。その勝ちで自信をつけた私は次の月、またその次の月と勝ち越すことを目標として…

短期間で何億も稼いだというエピソード

FX必勝法の最大の強みは、なんといってもリスク管理の一点につきます。かと言って、FXを始めたばかりの人が複数時間軸を使ったトレンドの判断が大切だと言われても、いまいちピンとくるものではないですし、インジケーターばかり過信していても、いつも…