FX必勝法

FX必勝法でFXを完全攻略します!

超実践的なトレードを学ぶ

FXトレーダーを目指す初心者の方のために、構成されたトレード基礎講座です。いわゆる一貫性のあるトレードというやつです。これは曖昧な裁量判断といったあやふやな情報ではありません。そこに足を踏み入れて、なおかつ利益をとり続けるトレーダーになっていく。あなたのその選択を応援します。だから儲けを度外視して公開できるのです。トレードを始めて1週目のモニターさんでも数万円の利益を上げられる方が何人もいらっしゃいました。メールでもサインが送れそうになったとありましたので、さらに良いかなと思います。確かにそれで勝てるというのなら良いのですが、現実はそんなに甘くありません。裁量トレードを学ぶ初心者はもちろん、経験は長いが、どうも成績が不安定という方にも、徹底的に裁量トレードの基礎から超実践的なトレードを学ぶためのマニュアルです。いわばプロ志向の原点回帰です。勝つことを前提にするといっても、相場である以上もちろん必ず勝つわけではありません。中には初心者じゃないのと思わされるくらい、ひどいロジックもあります。利をどのように伸ばしたらよいのかわからない、これが最も多かったご質問です。

FX必勝法のまとめページ⇒

FX必勝法についての考察、FX攻略に関してのまとめ記事です。
FX初心者でもFXで勝つために勉強していきましょう。