FX必勝法

FX必勝法でFXを完全攻略します!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トレードが下手でも勝てる

FX手法のルールはFX必勝法の中で解説しています。あまりにも多くのインディケーターをトレードタイミングの判断に使っていたため、いつもタイミングを上手くつかむことができずに困っていました。これが面白い現象なのですが、FXプロトレーダーの王道…

エントリーすれば反対に相場が動いてしまう

FX先生のブログも参考にさせていただきながら精進していきたいと思います。あなたはカリキュラムに従ってFXに取り組むだけで、トップクラスのトレーダーになれるわけです。この両輪が揃うことで、奇跡のようなFX教材に仕上げることができました。スト…

FX必勝法をきっかけに勝ち組トレーダーに

FX手法を使い始めて3年半程になるでしょうか。あなたのトレードにマイナスは何も見当たりません。この値段を安いと受け取るか高いと受け取るかは、個人差があると思いますが、私は安すぎる破格の値段であると思っています。スキャルピングの魅力が学べま…

資金管理が出来ているトレーダーは極めて少ない

FX攻略手法の基礎を学び、エントリーについて学べば、あとは決済を学ぶのみです。あなたがより確実に利益を獲得できるように、メールでも教えてくれる機能をお付けしました。この言葉は、私がいつも常に発している言葉なのです。それほど投資スタイルが重…

FXプロトレーダーのコンセプトに反する

FX必勝法を見て今後はルールを作り、そして守っていけそうな気がします。あっという間に読み終わりましたが、理解を深めるため期間をおいて、また読み直したいと思います。このように、「FX必勝法~3ステップ・トレードシステム~」では、あらかじめ用…

トレードのしやすい通貨ペアを見つける方法

FX必勝法は海外でも使えますか?はい。まったく問題ありません。海外でもご利用いただけますのでご安心下さい。EAはバックテスト段階ですが、なかなか良い成績なので解析を楽しめそうです。自動EAに頼った結果、多額の損失を出した割に自分のトレードス…

プライスがリミットに達し決済される場合

FX必勝法は、トレードルールではなく勝ちパターンです。2週間でFX必勝法の投資法を習得するための具体的なタイムスケジュールをお教えします。このFX必勝法は本当なら勝率100%の負けない投資法としてあなたにご案内するはずでした。しかしEAの設…

ルール外のトレードをしてしまう方は要注意

FX必勝法はドローダウン期が来ても実践を続けられるように極限までドローダウンを小さくすることに成功しています。9時から15時頃までは、15時以降と比べて値動きが小さい傾向にありますが、その時々で活発になる事も多々あります。このソフトは、F…

ファンダメンタル分析でトレードを惑わされてしまう

FX必勝法は、そういったシステムの最適化という概念を全く捨てました。20万円あれば、よっぽどルール無視のトレードをしない限りは、元本割れ等は起こらないでしょう。このFX必勝法は、私がユーザーのご要望にお応えすべく、従来のスキャルピングシス…

FX必勝法は24時間体制で自動売買を実行

FX必勝法のロジックを構築するにあたり、最初にしたことはテクニカル指標を否定することでした。1日1回のトレードで利益を出し続けているというFX先生のシグナルは働きながらFX投資を行っているトレーダーには必見です。このFX手法は5分足等でも…

それほど再現性が高いFX手法なのです

FX必勝法トレードをマスターされた後、さらなる飛躍者のために投資家への道もご用意しております。10万円の元手があれば、着実に資金を増やしていき、後々毎月100万円の利益を出すことも可能なのがFX必勝法です。ごちゃごちゃ余計な設定を入れるの…

優位性のある手法やロジック

FX必勝法では、どのサインでもエントリールールが存在します。「安く買って高く売る」「高いうちに売っておいて、安くなったら買い戻す」このように、単純にその差額を手に入れようというのがFXの本当の姿です。ここで解説している利益を最大化させる3…