FX必勝法

FX必勝法でFXを完全攻略します!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

究極にシンプルな売買戦略

FX必勝法はロジック開発・検証に多くの時間を費やし、多くのトレーダーの要望、アイデアが盛り込まれています。ここで私がこれから得ることができるであろう新しい知識はさらに私の財産となるでしょうし、得た知識はさらに高みを目指して随時バージョンア…

FXについてかなりの知識を身につけたつもり

初心者であっても、明日から実践可能。その理由は内容が誰でもわかりやすく明記されているからです。このFX教材は、確率論をベースとし、実際のFX相場で、具体的且つ理論的に利益を上げていく為の方法論を解説するものです。システムトレードですか?シ…

日足などをベースとしたスイングトレード

あなたはハイリスク・ハイリターンの投資法を実践し1ヶ月で100万円以上の大金が欲しいですか?このような相場の時のみを、一日1回トレードできれば毎日繰り返すだけで、資金は右上がりに増えていきます。ステップ・バイ・ステップの大切さ、そして負け…

勝率8割以上のロジック

FXのデメリットですが、初心者が失敗せず、安定的に、利益を積み重ねることは可能である一方で大きく稼ぐことには適していません。95%の人が負けている現状をみれば、かくも多くの人がローソク足の恩恵に与っていないことが分かります。ローソク足を使…

パラメーター組み合わせは無限大

FXは孤独なので、一人ではどうも心細い、本やFX教材で勉強しても勝てない、年々下がる年収に将来の不安を感じている方もいるでしょう。あなたのFXに関するイメージが180度変わることになるかもしれません。これは、数学的自然法則、為替相場の値動…

サインツールに頼って勝ち続ける

FX手法のトレードロジックは資金管理も含めた内容となっております。いくつかのチェックポイント、売買ポイントをお知らせするツールなども本ホームページ内でお伝えしますので、じっくりと読み進めてください。これらが相場に対して「優位性」がある部分…

世界中のトレーダーが注目しているテクニカル

FX先生の指導はスパルタ系とは違い、ひとり一人の個性を汲み取った優しい空気が特徴です。今はFXでその時の予定に合わせて稼ぐ額を決めたりして本当に生活が大きく変わったと思います。これ以上ないほどシンプルで無駄がないことが重要です。そのような…

トレードに対して正しいアプローチ

FX必勝法でのトレードは難しいカスタムインジケーターのパラメーター設定などはありません。エントリーしてはいけないポイントを知れば、自然と勝率は上がってきます。ざっくり言いますと、この相場判断用のフィルターをどれにするのか、その判断はさほど…

クロス円以外のドルストレート

FX必勝法のロジックの性質上、同一波形を形成するような通貨ペアでは同様の成績となる可能性がありますのでポートフォリオを組む上ではおすすめできません。お金儲けという考えが変わってきた。お金の使い方も変わって来た様に思えます。しかし、ここ数年…

大きなトレンドをごっそり抜き取るFX手法

FX必勝法はチャートにある背景を読み取った上で、小さな波の初動を捕らえるので、リスクは少なく、大きなトレンドをごっそり抜き取るFX手法です。ここではトレードで勝ち続けるということは、すでにこのレベルから勝負が始まっているという感覚をもって…

売買システムやインディケーター

FX必勝法をマスターし、ファンドマネージャーとして活躍する方を選びました。この「勝った」「負けた」というのはどういった基準で決まるのでしょうか。しかも、毎日のFXは無理です。他にやりたいことがたくさんありますし、睡眠時間も1日8時間はない…

優位性のあるロジックとノウハウ

初心者でもプロを打ち負かせるスキルが簡単に手に入ります。このFX教材を買えば必ず勝てるなんてことは言うつもりはありませんし、そもそも必ず勝てるようになるFX教材なんていうのは存在しないと思いますが、トレーダーとしてのスキルが上がるFX教材…

複数時間軸を使ってトレードする方向を定めること

あなたは今このFX業界に一体どんなイメージをお持ちでしょうか?勝率90%以上!このFX手法で簡単に大きな利益!FXの情報をみるとこんなキャッチフレーズが溢れていると思います。このように、この売買ルールの図解や例を多用して分かりやすく解説し…

初心者でも簡単に再現可能なルール

初心者でも簡単に再現可能なルール、売買ポイントを判断する基本的ルールは分かりやすく初心者の方でも再現可能な方法です。このFX手法こそが重要、このノウハウこそが稼げるという伝え方ばかりでした。システムの性能をフルに生かした場合、推奨レバレッ…

含み損をナンピンポジションでトントンに

FX必勝法のレバレッジ管理は簡単です。お金を増やす上で重要な概念の一つである不確実性について理解して頂きます。しかし、エントリールールが徹底されているので今日からでも取引を開始することができます。その力を使うことであなたの明日はどんな風に…

FXはゼロサムゲームだといわれています

FX必勝法が自分を、とんでもない変化に導いてくれたと感謝しています。エントリーからエグジットのトレード設計図が作れるようになります。サインにフィルターをかけることが大事だということがはっきり分かってスッキリしました。また大きい足の見方もよ…

FX完全攻略FX手法には両建を使います

FX手法の概要の条件にも書いた通り、FX完全攻略FX手法には両建を使います。いくらあなたが数字に苦手だとしても、自己資金と想定される損切り幅を基に、ロット数を一発で算出するエクセルファイルです。これらのことから、FX必勝法ルールはシンプル…

常勝トレーダーへの道は開けるはずです

FX必勝法を知る前の手法はエントリー判断が感覚的で買いにも売りにも取れるような判断基準で、そんなことを繰り返しているうちにこれで稼ぐのは無理じゃないかと感じました。あなたの理想の人生のスタイルを実現することができるということです。これは脅…