FX必勝法

FX必勝法でFXを完全攻略します!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のトレード環境にも目を向けること

FX先生の必勝法を読んだお陰で順調に取引が進んでおります。あらゆるものをFX必勝法のプライスアクションと組み合わせて使いシステムのテストをいたしましたが、どれも結果はあまり変わりませんでした。これだけで約5時間の実践トレード動画ですので、…

損失を最小限に抑える損切り方法

FX先生式、損失を最小限に抑える損切り方法です。あなたは指示に従って行動するだけでFX必勝法の投資法を習得できます。これからFXを始めようと思っている方、始めたばかりの方、利益を上げられていない方に知ってもらいたいです。投資という本当の意…

スキャルピング専用インディケーター

FX初心者とプロの一番の違いとは「トレードすべきでない時は、ポジションを持たない」ということかもしれません。あなたの生活を裕福にするお金と、お金を稼いで貰う為の金を区別できない以上、あなたがどれだけFXで稼げたとしても、いつかあなたは全て…

今までFX教材をかなり購入しました

FX攻略手法決済編、FX攻略手法を学んだあとは、パターントレードについて学んでいただきます。あなたが初心者であろうと、FXで稼ぐことが楽しくてやめられないと言える日はもうすぐそこです。この資金管理法を用いれば、レバレッジ25倍規制には十分…

トレンド相場が発生した直後にエントリーツール

FX必勝法を購入されてから、インストールして使える状態になるまで責任をもってサポートさせていただきます。あと、トレンド相場が発生した直後にエントリーツールのサインが出たからといってすぐにエントリーすると、トレンドの勢いとは逆行して入ってし…

レンジ相場なのかが一目瞭然にわかります

FX必勝法の利用法のみならず、自分自身の相場力のアップに役立ちます。1分足FX必勝法を用いたデイトレードFX手法は最強です。このFX初心者のトレードには、私FX先生からのフィードバックも行いますので、そのフィードバック内容もFX初心者から…

爆発的な値動きへとつながっていくケース

FX必勝法のトレードは基本は15分足をベースとしたデイトレードを解説していますが、王道的なトレードスタイルですので時間軸や通貨ペアには捉われません。1時間足レベルの大きな流れを把握しタイミングを5分足でつかむ、これがトレンドフォローで勝つ…

100pips、200pipsと大きく狙えるタイミング

FX必勝法で得られるものは自分の時間を圧迫しない、効率の良いトレード手法です。100pips、200pipsと大きく狙えるタイミングは、そんなに多くありません。ここをマスターすれば、FX攻略手法の本質はOKです。しかし、FX必勝法を知って、その先入…

一歩進んだトレードスキルをマスター

FX必勝法では約5年分の分析結果が記録されています。「予想」ではなく「シナリオ」の立て方が重要です。ここまでの額になると1日や2日のトレードでは無理ですが、最も重要だったのが必ず狙いを明確にするということです。しかし、FXの相場は社会情勢…

インジケーターを使用しないFX手法

FX必勝法が少資金でも安定的に利益が出せるのは、資金内で無理なく利益が得られるから、そして無理なくロスカットできる余裕があるからなのです。 FX業者の口座開設ができる程度のご理解があれば、全く問題ないと思われます。ここ3年間一度たりとも無い…