FX必勝法

FX必勝法でFXを完全攻略します!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相場で勝つシナリオとは?

FX必勝法マスタープログラムは、簡単なサイン確認法でトレンドに追随できるという所がとても素晴らしいと思っています。MT4システムを使ったFX攻略法を見て感じた事はトレンドがとても把握しやすいと感じました。このバックテストデータは物語ってい…

非常に簡単にトレンドを把握出来る事

FX必勝法は、買い・売り・決済がワンセットです。4時間足を見るので、トレード間隔は長めです。平均的にですが、サインが出るのは1日に1回程度。トレード回数は少なめですが、1回40pipsの利益を狙っていきます。このサイトとは別に、購入者通信をお…

相場の背景的状況においてある程度確率的に限定

FX必勝法の推奨トレードでは、1つ目のサインが出てからエントリーするまで、5分間の待ち時間があります。1日中チャートに張り付き、コツコツと積み上げた利益を一度の失態で大マイナスにするという悪循環は最悪パターンです。このFX教材を学べば、結…

手法はデイトレやスキャルピングに限られる

FX必勝法に関しては世界最高水準を満たした品質になっていますので、どうぞご安心下さい。1つ1つ仮説を立てて、実践を繰り返していく中で良い方を選抜する、二者択一方式で検証テストを繰り返す事、丸3年もかかりました。こちらもエントリーのサインと…

切り返し型追従ロジックは優秀です

FX必勝法では、ロスカットのポイントを20pipsマイナスになったらといったような値幅で決めるようなことは行いません。「限られた資金でも自分でできる仕事」を探していたのです。ここで私がこれから得ることができるであろう新しい知識はさらに私の財産…

システムトレードの全貌について解説

FX必勝法1分足の理論の根本を理解するための、システムトレードの全貌について解説します。FXを始めた当初は、ビギナーズラックというものにうまく乗っかりまして、20万円で始めた資金を、1週間で倍の40万円にする事が出来ました。こういった、負…