FX必勝法

FX必勝法でFXを完全攻略します!

FXはゼロサムゲームだといわれています

FX必勝法が自分を、とんでもない変化に導いてくれたと感謝しています。エントリーからエグジットのトレード設計図が作れるようになります。サインにフィルターをかけることが大事だということがはっきり分かってスッキリしました。また大きい足の見方もより明確になりました。その結果、価格の支持線抵抗線としての役割と、トレンドの先導役としての役割を担う、さらに有効なインジケーターに仕上がりました。でも、なるべくFXはやりたくありませんでした。なぜなら、私は経営者時代、株式や先物で大きな損失を出していたからです。また、FXはゼロサムゲームだといわれています。勝ち組の裏には負け組が存在しているのが現実です。海外口座開設からエントリータイミングまで何の心配もいりません。私の裁量でも、前まで長く使っていたトレードシステムでも、これほどまでの収益曲線を見せることは一度もありませんでした。節目はストップやリミットの参考にするだけです。普通はそこに到達するだけで大変なのです。FXに出会えたという奇跡的が我々に起こっていること、そして、その奇跡に感謝をすべきだと思います。

FX必勝法のまとめページ⇒

FX必勝法についての考察、FX攻略に関してのまとめ記事です。
FX初心者でもFXで勝つために勉強していきましょう。