FX必勝法

FX必勝法でFXを完全攻略します!

トレンドで大きく取れてレンジで細かく負ける

FX必勝法はうまくまとめられていて非常に良いです。さて、トレードしてみて実際どうかと言うと、トレンドで大きく取れてレンジで細かく負ける。でもわざと利益を低く説明し、わざとリスクを強調してきました。基本的にはわかり易い内容だと思いますが、一部では難しい部分もあります。先日、FX攻略手法教本をまるごとノートにまとめてみました。勉強する前のスイングトレードに対するイメージは長期で保有することが苦痛・エントリーチャンスが月に数回・お金が増えないというものでした。その上、FXトレードの経験などから培われる相場観やトレードスキルの優劣が、トレード結果に影響してしまう。私は、100%誠実、100%真実、100%事実のみに基づいてしか話をしたくありませんから、こうして、弱点を堂々と伝えることに躊躇する気持ちは1%もありません。みなさんのように、すぐ結果は出せないでしょうが絶対に諦めず頑張ります。時間だけはありますから、ゆっくり進めていきます。約8年ほどFXを勉強してきて、4年前にFXデビューした方も勝てるようになりました。

FX必勝法についての考察、FX攻略に関してのまとめ記事です。
FX初心者でもFXで勝つために勉強していきましょう。