FX必勝法

FX必勝法でFXを完全攻略します!

指標を完璧に予測して勝つことはかなり難しい

FX必勝法は、ほんとうに常識的な、ある程度の人生経験があれば誰にでも理解できる方法です。こうした事実があるにもかかわらず、損失を出すために作られたテクニカル指標を多くの予想屋が参考にし、それを基に形成される値動きに翻弄され、大損をさせられ、泣きながら市場から撤退するトレーダーが後を絶ちません。しかし、指標を完璧に予測して勝つことはかなり難しいといわれています。私が指標発表時にどのような行動をとっているか、じっくりお話しします。それからリアルに切り替えれば、負ける人などいなくなるでしょう。トレーダーなんて世の中に何の価値も提供していないじゃないか、こんな声が聞こえてきそうです。昔はレバレッジが最高400倍程度まで利用することができ、初心者の私は、適切なレバレッジというものを理解していませんでした。帰宅後や家事の合間の1~3時間で完結するトレードが必要です。資金が多いに越したことはないのは言うまでもありません。相場の伸びは止まりましたという利益確定を済ませてノーポジションにします。本当に何度も何度も負けを繰り返し、負けた金額が100万円にまで届こうという頃、やっとある事に気付いたのです。

FX必勝法のまとめページ⇒

FX必勝法についての考察、FX攻略に関してのまとめ記事です。
FX初心者でもFXで勝つために勉強していきましょう。