FX必勝法

FX必勝法でFXを完全攻略します!

エントリーを矢印でチャート上に表示します

FX必勝法1分足ロジックのエントリーを矢印でチャート上に表示します。FXを始めて約5年。当初は、「シグナル配信」「EAによる自動売買」をやってましたが、正直言ってトータルでは勝てませんでした。こういった細かいことでも「なぜうまくいかないのか」という理由を明確にして対処しなければいけません。さて、これから本書のご説明をするのですが、その前にトレードで現実的に勝つために知っておいてほしいことがあります。そのお金を得る技術として、FXを活用して豊かになれる仲間を増やしたいと考えています。チャートを開いてトレンド確認するだけなので簡単です。なぜここまで出来るのかというと、ちょっとつまずいただけで諦めてしまうなどということは絶対にしてほしくないという気持ちがあるからです。もちろん資金的な余裕も生まれるので、今まではお金の余裕がなくて手を出せなかったこともできるようになります。許容できる負けというのは、苦手な時間帯等の負けや、得意でない値動きをしたときに仕方がなく負けとなるトレードです。私の知り合いや生徒さんでも、仕事から帰ってから1~2時間でトレードを行い、月に20万円~30万円ほど稼ぎ続けている方はたくさんいます。真に有用なツールとは、初心者であっても、中級者、上級者、あらゆる人が使っても同じように結果を出せるものでなければいけません。当時はFXはリスクが高いというこれまでの刷り込みがあり、株式投資に関心を抱いており見向きもしませんでした。

FX必勝法のまとめページ⇒

FX必勝法についての考察、FX攻略に関してのまとめ記事です。
FX初心者でもFXで勝つために勉強していきましょう。