FX必勝法

FX必勝法でFXを完全攻略します!

押し目買いポイントに向かってるだけなんだ

FX必勝法は、カーブフィッティング(最適化)による影響は比較的小さいとご理解頂いて構いません。20~30pipsを狙いで、下降トレンドと判断し目標にしましたが、一時20pips近くまでいきましたが、目標まで届かず、0時過ぎまで待ちましたが、厳しいと判断し決済しました。このFX必勝法の噂を聞いたのは昨年でした。しかし、買われ(売られ)過ぎと表示されたからといってアッサリ反転してくれるとは限りません。その中でも最も重要なのが、FX手法と取引時間のズレなのですが、それを更に具体的に説明します。ですがそれだけの経験則が詰まっていると自負しています。ピラミッティングの方法がわからなかったので勉強になりました。今迄FX商材の買いすぎで基礎が飛び飛びになっていてほとんど利益になってませんでした。レンジ相場で利益を出すためのポイントなどなど、FX攻略手法を中心に組み立て、パターンとゾーンをどのように使うかを詳細にお話をしています。現役のトレーダーの中には、移動平均線だけで勝ち続けている人もいます。時には証券会社主催のセミナーに足繁く通ったり、ネットでの情報を読みながら、勝てるFX手法というものを探して模索しながら、少しずつFXの仕組みから学びながら、時には大きく勝ったり、負けたりといった事を繰り返し、次第に自分のトレードスタイルを確立していきました。前までは売りで入ってましたがやはり上がって一時的に値が押し返されてもトレンド転換ではなく、また押し目買いポイントに向かってるだけなんだと含み益が減っても今はちょっぴりワクワクしながら跳ね返るシーンを待っています。半信半疑ですが、毎日のストレスが解消される事を願って、このプログラムをためしてみたいと思います。

FX必勝法のまとめページ⇒

FX必勝法についての考察、FX攻略に関してのまとめ記事です。
FX初心者でもFXで勝つために勉強していきましょう。