FX必勝法

FX必勝法でFXを完全攻略します!

100%当たる指標なんてありません

FXはヘッジファンドなどのプロトレーダーのマネーバトルの中に参戦することになります。おそらくトレードに割ける時間は、1~3時間くらいだと思います。こんななんの考えも無い、限界いっぱいまで行っちゃうみたいな無鉄砲なトレードをやっていると、下手したら破産だってありえると不安になりました。そしてこの状況を何とかするためにはと、FXについて本格的に考えるようになったのだと思います。たった数十分で10~20pipsの利益、口で色々ご説明しても、なかなか信じてもらえないかもしれません。トレンド判断から売買方向もしくはノートレードを決定します。もちろん、100%当たる指標なんてありませんから、この指標も完璧ではありません。基本的不変である大数の法則と為替市場参加者心理を利用していますので、過去の検証結果上だけでなく、遠い将来も同じように高精度の運用が可能であると考えることができます。私が言っている聞く価値のある話とは、実際に投資だけで生計を立てている人間の話を聞いて頂けないでしょうか?少なくとも私は、FXを始めて、まだ何も勉強してないけど安定して勝ち続けていますなんていう人は一人も知りません。途中でFXを知ってからはFXにシフトしました。例として、昨年のレンジ相場で威力を発揮させるために組んだシステムが、今年のトレンド相場ではサインもほとんど出現しないし、たまにサインが発生しても負け続きとなってしまうケースが起こり得るわけです。

FX必勝法のまとめページ⇒

FX必勝法についての考察、FX攻略に関してのまとめ記事です。
FX初心者でもFXで勝つために勉強していきましょう。