FX必勝法

FX必勝法でFXを完全攻略します!

相場判断用のフィルターをどれにするのか

FX必勝法を読んで目から鱗が落ちました。これからがんばってマスターしたいと思います。FXを学んでいるとだんだん手法を使う機会が欲しくなり、どんな相場でも通じるかどうか試したくなります。けれど、そのような必要性は全く無いのです。ざっくり言いますと、この相場判断用のフィルターをどれにするのか、その判断はさほど重要ではありません。そのFX手法を編み出した着眼点には正直敬服致しました。チャートはMT4を愛用。取引通貨ペアはドル円、ユーロドル、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円になります。なぜ、不規則に動く相場の世界で、いつも利益を上げている人がいるのかがわかります。もちろんメンタルが全くトレードに影響を与えないとは言いません。急速な円安基調の時などは、設定を変更する事で利幅を大きく取るトレードも可能になります。私の周りの専業トレーダーに話を聞いてみても、勝ててはいるのだが、トレードに時間が取られ過ぎてしまっているという嘆きはよく聞く話です。新たなスタンダードになり、全てのトレーダーにとって、なくてはならない存在になる。私にはそうなる気がしてなりません。当サイトでもご説明しましたが、EAの安定性を図る目安として区間推定という方法があります。

FX必勝法のまとめページ⇒

FX必勝法についての考察、FX攻略に関してのまとめ記事です。
FX初心者でもFXで勝つために勉強していきましょう。