FX必勝法

FX必勝法でFXを完全攻略します!

ファンダメンタル分析でトレードを惑わされてしまう

FX必勝法は、そういったシステムの最適化という概念を全く捨てました。20万円あれば、よっぽどルール無視のトレードをしない限りは、元本割れ等は起こらないでしょう。このFX必勝法は、私がユーザーのご要望にお応えすべく、従来のスキャルピングシステムの欠点に、真摯に取り組み克服したものなのです。しかし、本当に有効的な売買ルールは、そもそも単純なルールであるものです。その通りにトレードするだけで夢がかないます。ですから、あなたがFXで稼ぎたいと真剣に思っている場合にのみ続きをお読みください。ファンダメンタル分析でトレードを惑わされてしまうことはありませんか。レンジ相場の時は利幅が取りにくいため、サインは出ないようなロジックにもなっています。言い方が悪いかもしれませんが、これを実践して利益が出なかったら、もうFX辞めた方がいいと言えるほどシンプルでわかりやすく、再現性が高いマニュアルだと自負しています。時間がない私でも月足や週足だけのトレードでも十分収益になることがわかり、もともとポジポジ病だった私ですが、収益と時間に余裕が出てくることで無駄なエントリーが減るといううれしい効果も出てきました。前々からFXには興味があったので、次々と覚えていく感覚が楽しくていつもなるほどななどと独り言を言いながら勉強していました。反対方向の線を基準としてエントリーする方法があります。

FX必勝法のまとめページ⇒

FX必勝法についての考察、FX攻略に関してのまとめ記事です。
FX初心者でもFXで勝つために勉強していきましょう。