FX必勝法

FX必勝法でFXを完全攻略します!

トレードが下手でも勝てる

FX手法のルールはFX必勝法の中で解説しています。あまりにも多くのインディケーターをトレードタイミングの判断に使っていたため、いつもタイミングを上手くつかむことができずに困っていました。これが面白い現象なのですが、FXプロトレーダーの王道のFX手法を学んだ人は、例外なく「他のFX手法でも勝てる」ようになっているんです。ぜひ、繰り返し見直して、ライン・パターン・ゾーンの、8つのトレード理論を身に付けて、実践で使えるレベルに持っていきましょう。そんなことを繰り返して少しずつ負けなくなってきました。トレードが下手でも勝てる、それがFX必勝法ロジックの特徴だと言ってもいいでしょう。また、本当に勝つための覚悟がある本気の人だけに手にとって頂きたいので、この教材を売るために変に煽るようなことも言いません。何故なら利益を出せない事よりも損失を出す事の方が問題だからです。今度は独自の裁量トレードではない、自動売買ソフトを利用してFXに再チャレンジしましたが、ここでも思ったように稼げませんでした。順張りのシステムトレーダーでさえ、過去にない乱高下によりシステムが機能せずに資産を大幅に減らしてしまったようです。大きな損失を防ぐためのアラート機能、ロジックをツール化し、効率的に売買タイミングを見極める、この2つの用途として使用しています。夢は外国の海の見える崖の上に一軒家を購入して、主人と二人でおだやかな老後を過ごすことです。

FX必勝法のまとめページ⇒

FX必勝法についての考察、FX攻略に関してのまとめ記事です。
FX初心者でもFXで勝つために勉強していきましょう。