FX必勝法

FX必勝法でFXを完全攻略します!

レンジ相場では無駄なサインが大量に出ている

FX必勝法の内容は、かなり膨大な量となってしまいました。FXプロトレーダーのコーチングの真骨頂を感じていただける。そんなコンテンツになりました。勝てるルールを持ち合わせていないのであれば、FXで毎月120万円以上稼ぐのは、夢のまた夢です。ご覧のとおりレンジ相場では無駄なサインが大量に出ているのでいわゆる「ダマシ」という場面も多く、サインに従ってエントリーしているだけでは損失が膨らむばかりです。そして私が教えた周囲の方と同じように好きな時に好きなトレードが出来てお金が稼げるって最高です。ちなみに私自身はFX手法に慣れているのでレンジ相場検知フィルターはなしでトレードしています。なお、基本的にドローダウンを計算する場合には、確定残高を見ますが、実際のトレードでは、確定前のポジション保有中含み額も念頭に置かなければなりません。もちろん、時間を切り売りしてお金を稼ぐという行為は、当たり前なことであり、一般常識であることは私もわかっています。逆に、普段トレードしない講師トレーダーが教える技術は、実際の相場状況に則したものではなく、ほとんど使い物にならないのではないでしょうか。私のFX手法だけではなく、独自でもFXを研究し進化させ、素晴らしい成績を収めています。常に常勝している集団の勝ち思考を知りたいのならFX必勝法がおススメです。投資をギャンブルだと考えずに、貯金の70%以下の運用ができる方にお勧めします。

FX必勝法のまとめページ⇒

FX必勝法についての考察、FX攻略に関してのまとめ記事です。
FX初心者でもFXで勝つために勉強していきましょう。