FX必勝法

FX必勝法でFXを完全攻略します!

トレンド方向のサインのみエントリーしていきます

FXは、上がるか下がるかの単純な投資ではないため、雑誌やインターネットの情報だけで勝てるほど甘いものではありません。おかげさまで、かなりばらつきのあった月利や勝率がかなり安定するようになってきて、専業になれるという確信が持てました!これ以上ないほどシンプルで無駄がないことが重要です。そして1分足のエントリーポイントを利用してトレンド方向のサインのみエントリーしていきます。ただ配信を受けているだけでは、トレード技術を向上させることはできません。トレンド系スキャルピングトレードはレンジ系逆張りスキャルピングトレードほどの勝率は期待できませんので、負けが多くなるとストレスにより早期にトレードを止めてしまうということにつながるようです。もしどうしてもリアルマネーでやりたい、という方は最小ロットから始めてください。基本的に1日数十分のトレードとなりますが、長い時で1~2時間くらいかかる場合もあります。会社から帰宅後、あるいは家事や育児の合間などでも実践できますのでご安心ください。私がお勧めするFX会社は勿論、携帯からの取引が可能です。少しの利益幅でも「ワイルダーの定義」が当てはまると利確してしまい損大利小の繰り返しでした。徹底した理論戦略によって設計された盤石な基礎システムです。例えば、長い足のトレンド方向が上昇基調だったとして、短い足のトレンド方向が長い足の方向と合致した場合に入っていく、非常にシンプルなことです。

FX必勝法のまとめページ⇒

FX必勝法についての考察、FX攻略に関してのまとめ記事です。
FX初心者でもFXで勝つために勉強していきましょう。