FX必勝法

FX必勝法でFXを完全攻略します!

FX必勝法が教えてくれるのは買いサインのみになります。買いで勝つためのロジックだからです。FX教材一式をひととおり読み、私がいだいていたFX取引の敷居が下がりました。ゴール設定が間違っていることであなたは欲望に振り回されて、結果トレードにおいてはマイナスにしかならない可能性があります。サポートライン(下値支持線)付近まで持って行って、もっと利益を伸ばしたいところですが、このFX手法では、早い段階での利益確保を優先します。そのため、このことを懸念してFX必勝法ルールに対してもカーブフィッティングされていないか不安になる場合もあるでしょう。チャンスが来るまでサイン待ちしていますのでいまの所勝率90%です。昔なら考えられません。なぜなら、これまでの私のトレード観がガラガラと音をたてて崩れていったからです。もっともっと取引数を増やしたいんだと考えるようになってしまうかもしれません。驚かれるかもしれませんが、これは事実です。私は、その手の詐欺師めいた人たちと一緒にされたくないので、先に弱点を公開しようと思います。人間がやるべき部分は人間が。機械がやるべき部分は機械がやります。逃してしまってから「そのテーマなら聞いておけばよかった」と後悔するセンスの無いことはしたくないものです。

FX必勝法のまとめページ⇒

FX必勝法についての考察、FX攻略に関してのまとめ記事です。
FX初心者でもFXで勝つために勉強していきましょう。