FX必勝法

FX必勝法でFXを完全攻略します!

コツコツドカーンの繰り返しの日々

FX必勝法は、ロット数さえもデフォルトを推奨します。こうして私は平均して月に350万円くらいの収益をあげています。しかし、私はこれまでのテクニックよりの投資FX手法に、激しく疑問を持っていますし、ウソみたいな投資FX手法で騙されてしまう人を少しでも減らしたいという思いがあります。それから私は5分足に限定して様々な検証、実践を繰り返しました。また、単月決算ならぬ、単日決算を試みるようになりました。トレーダーに必要な能力と、経済を論及する能力は全く別物です。昔は独自でテクニカルを勉強してトレードをして、コツコツドカーンの繰り返しの日々でした。気づいたことは資金管理、リスクヘッジ、手法なんだと思いました。資金はいくらくらいから始められますか?最近では1000通貨単位からでも売買できる業者も数多くありますので、5万円、10万円といった小資金からでも始めることができます。相場の真の役割を理解して、それを有利に使うには?相場の役割を考えたことはありますか?実は一般的なトレーダー達は相場に対して必要以上の役割を求めてしまっているのです。本当に教えのとおりやっているのに利益が出ないということも充分ありえるものと思います。

FX必勝法のまとめページ⇒

FX必勝法についての考察、FX攻略に関してのまとめ記事です。
FX初心者でもFXで勝つために勉強していきましょう。