FX必勝法

FX必勝法でFXを完全攻略します!

ブレイクアウトでの順張りは勝率40%程度

FX必勝法のフォワード成績に関しては全取引明細を公開しております。1週間で、30万円を50万円以上に増やすことができました。この3つパターンが相場を支配しているという事実を知っているか、知らないかでは、トレーダーとして雲泥の差が出てきます。しかし、ブレイクアウトでの順張りは勝率40%程度と、それほど高くはありません。その後も買ったり負けたりを繰り返していたそうなのですが、ある時、予想もしない値動きをしたそうなのです。テクニカルは、意外とシンプルで判りやすいですといいながらも、どこかで、これで本当に大丈夫と躊躇してしまいました。パソコンが苦手で過去に別の会社でツールを買いましたが、インストールすら出来ませんでした。こんな私でも大丈夫ですか?リスクをできるだけなくした形でトレードをしたい方にお勧めします。建玉後、一定時間の経過中に利幅が一定値を超えない場合は、スキャルピングFX手法により早々に決済し、損失を避けて小幅利益を確保します。私自身が年間4,000万円ほど稼いでいるFX手法をお伝えしましたし、私の言うとおりにトレードした1,900人が、1年間で資産を10倍に増やしています。設定のしかたもシンプルでFX先生の使用している設定があっという間にできたのは予想外のうれしいことでした。年内はデモや1lotでしっかり練習して、来年から月に4~500pips取れるよう頑張ります。

FX必勝法のまとめページ⇒

FX必勝法についての考察、FX攻略に関してのまとめ記事です。
FX初心者でもFXで勝つために勉強していきましょう。